こんばんは。SKiP寺田です。

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

今日、お靴をお求めに来店されたHさん。

 

 

 

Hさんは今年の夏にフィンコンフォートのサンダルをお求めいただいておりました。

 

そのとき拝見したHさんの足裏には厚い角質があり、痛くて長時間歩くのがとてもツライとのことでしたので、インソールをお作りしてお渡ししました。

 

 

 

 

 

 

そして、今日来店されたHさんが開口一番、

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンコンフォート

Finncomfort <2053> price 36,750 yen

 

 

 

 

 

 

「いや~、30年以上付き合ってきた角質が、だいぶきれいになりましたよ~。痛みがないからたくさん歩けるし、ホントよかったわぁ」

 

 

 

 

 

という、うれしいお言葉をいただきましたw

 

 

 

 

なかなかすべてのお客さまにパーフェクトな満足度をいただくことはできませんが、少しずつ、少しずつ、その精度をあげていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

11月も今日で最終日ですね。

 

 

このブログにお立ち寄りくださっているみなさまにとって、12月もよい月になりますように!