「前すべりしちゃうんです。。私の足に合ったパンプスってありますか?」

 

 

 

 

 

 

と、Oさん。

 

 

 

 

Oさんは以前MBTのサンダルをお求め頂いておりました。

 

そのMBTを通勤時に履かれていたそうですが、当初のお悩みのひとつだった『むくみ』がかなり解消されたとのうれしいご報告をいただきましたw

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回は、

 

 

 

 

 

 

 

パンプスをお求めにお立ち寄りいただきました。

 

 

 

 

 

 

フィールフルトゥ

viel Huld <803> price 32,550 yen

 

 

 

 

 

 

Oさんのお足はやや細めで甲が薄いため、歩いていると足が前へ前へすべってしまいがちです。

 

 

 

 

足が前にすべった状態=足の指は窮屈な状態なので、歩いているときに足の指をうまく使うことができません。

 

 

そのことが原因で足の機能が衰えたり、肩こりになったり、外反母趾になったり・・・。

 

 

まぁ、いいことはひとつもないと思います。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

今回はそんなOさんにぴったりのパンプス、フィールフルトゥをおすすめしました。(踵のおさまりがよく、甲をとめるストラップがあり、甲が薄い木型で、指先はゆったりw)

 

 

 

 

 

 

 

こげ茶(コーヒー)を特注されたので少しお時間をいただきますが、今から出来上がりが楽しみです。(SKiPでは初めてのお色なので)

 

 

 

 

 

 

それではOさん、楽しみにお待ちくださいね~!