こんばんは、寺田です。

 

 

 

今日は昨日来店されたOさんについてつづります。

 

 

 

 

 

Oさんは元々Iさん(SKiPのお客さま)のご紹介で昨年お立ち寄りくださいました。

 

 

そのときはフィンコンフォートをお求めいただいたのですが、その後とても調子がよかったようで(小指が当たるということで今回微調整しましたが・汗)、今回もう1足をお求めに来店されたというわけです。

 

 

 

 

 

今回も、フィンコンフォートの別のモデルを気に入っていただけたようで、ホッとしました。

 

 

 

 

 

フィンコンフォート 靴

 

 

 

 

 

 

 

Oさんとお話していて、会社組織のこととか、お茶のこととか、ツイッターのこととか(笑)、いろいろなことに話が広がり、とっても楽しいひと時を過ごせました。

 

(Oさん、ありがとうございました!あの後、ジュビロの選手いきつけの某韓国料理屋に食べに行かれたんですよね!Iさんからお聞きしましたよ~。うらやまじぃ・・・)

 

 

 

 

 

 

そんなOさんとの会話のなかで、一番印象的だった話題は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本物」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

について、でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、たぶん長くなるので、次回にまとめたいと思います。(いつも引っ張ってすみません。。)

 

 

 

 

それでは、みなさん、よい週末をお過ごしくださいね!