まだまだ先の話ですが、

 

 

 

 

4月4日(日)のMBTウォーキングセミナーのご案内をしたところ、嬉しいことに本日で満席となりました。

 

 

お申し込みくださったみなさま、ありがとうございました~!

 

 

 

当日、みなさまにお会いできるのがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

「そうはいっても、なんとかセミナーをうけたいんです!」

という熱心な方がもしいらっしゃったら、お断りするのもツライので、同日の午後1時からのコースを新たに追加募集というかたちでお受けしたいと思います。

ご希望の方は、一度お電話(053-452-6432)にてお問い合わせください。

(お申し込みがなければ、通常通り10時30分からのコースのみといたします)

 

 

 

 

 

 

MBTシューズ

MBT<LDW022K> price 30,450 yen

 

 

 

 

 

 

このMBTシューズは、ただ履けば効果が得られる靴ではありません。

 

 

 

立ち方ひとつとっても、注意するべき点が何点もありますから。

 

 

 

 

だからこそ、MBTシューズの理解をより深めてもらうために、今回のようなウォーキングセミナーを行っているわけです。

 

 

 

 

 

 

とは言いつつも・・・

 

 

 

 

 

 

 

あんまり難しく考える必要はないのかも。(どっちだよ!)

 

 

 

 

 

 

なぜなら、MBTは通常の靴を履くよりも『歩くことが楽しくなる』ので、まずはそう感じてもらえるだけでも、"大きな一歩"になるはずですから。

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、今朝のめざましテレビで、このMBTシューズが紹介されていましたね。