先日のMBTセミナーにご参加くださったKさんから、メールでご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

「MBTセミナー、とても楽しかったです。
私にとっては、武道や、竹馬など昔ながらの遊びや、
船上のように不安定な場所での動きなど、
体の使い方という点でいろいろ自分の中でつながりを感じて、
想像以上にたくさんの発見がありました。
あと、最後に寺田さんがおっしゃっていた「反射神経」というのは、
奇しくも、このところ自分の中でずっと考えているテーマでした。
これについて、いずれまたいろいろお話できる機会があればと
勝手に楽しみにしております。」

 

 

 

 

 

 

Kさんは以前もこのブログでご紹介させていただいた方です。(空手の突きの話)

 

 

Kさんは勘が鋭いといいますか、感覚が鋭いといいますか、セミナー中も僕が伝えた内容のことを絶妙な例えで表現されたりして、非常に面白かったです。

 

 

なかなか「反射神経」をテーマにずっと考えてらっしゃる方は、そうそういないですからね~。

 

 

ぜひ次回お会いしたときにお話したいですね!

 

 

 

 

 

MBTシューズ

MBT<LMC024> price 35,700 yen

 

 

 

 

 

 

今日は素晴らしい天気でしたね。明日も天気がよくなるようですよ。

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください!!

 

 

 

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。