昨日は、お客さまのHさんがバイオリンを務める浜松交響楽団のオーケストラを鑑賞しに行って来ました。

 

 

 

子どもも連れて行ったため、視聴覚室での鑑賞になりましたが、とても聴き応えのある素晴らしい演奏会でした。(Hさん、ありがとうございました!あ、そうそう、視聴覚室から息子と一緒に手を振っていたの、見えましたか・笑?)

 

 

 

そして、そのあとはひとりで「のだめ」を観に行ってきました。(ちょっと恥ずかしかったですが・苦笑)

 

 

 

 

浜響のオケの余韻が残っている状態だったので、映画のほうもより楽しめました。個人的には前編よりも見応えがあって大満足でした!

 

 

上野樹里さんはじめ、この映画に出てくる俳優はホントはまってますね。

 

それぞれの役者さんが今後どう進化していくのか、とても楽しみです。(そうそう、ランランのピアノも最高でした!)

 

 

 

 

 

 

Think! 靴

Think!<84492> price 30,450 yen

 

 

 

 

 

 

 

 

いい音楽、いい映画は、心を温かくしてくれますね。

 

 

 

 

 

 

SKiPも"そこ"を目指したいと思いました。