こんにちは、寺田です。

 

 

今日は、カラッとしたいい天気でしたね。空が近くに感じました!

(留学した経験があるニュージーランドの気候を思い出しました。また行きたいなぁー。)

今週の土曜日に、みどり保育園で「子どもの足と靴選び」というテーマで講演してきます。

 

 

 

お子さんの足の成長を妨げない靴を選ぶために、どんなチェックポイントがあるのか?間違った靴選びによってお子さんの足にどんなトラブルが生じてしまうのか?といったような内容を、お父さんお母さんにとって、よりわかりやすく話してきたいと思っています。

 

 

 

自分も2児の父親でもありますし、お父さんお母さん方と同世代でもありますので、今からとてもワクワクしています。

 

 

 

 

20100513.jpg

Richter <32.0203> price 17,850 yen

 

 

 

そういえば、何日か前に虹を見ました!

 

 

たまには、ゆっくり空を眺める時間も必要ですね~。

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。