っていう岡田監督が10日14時にテレビモニターに映し出されます。

 

 

今回はどんなサプライズがあるのか、ドキドキしますね。

僕が気になるのは磐田のあのふたりが選ばれるのかどうか、ってこと。

 

 

去年の得点王で、今年も得点ランキングトップのFW前田遼一選手(磐田)。

そして、このブログを書いている今もなお、復帰に向けて必死のトレーニングをしているはずのGK川口能活選手。

 

 

 

 

この2人はジュビロってこともありますが、今の代表に必要な選手だと思いますねー。(ですよね?)

 

 

前田選手は去年も今年も絶好調ですし、川口選手には豊富な経験(あと、運も)がありますからね。(頼みますよ、岡ちゃん!)

 

 

 

 

 

サッカーボール

 

 

 

 

 

 

ジュビロのふたり以外に期待しているのは、

 

 

 

FC東京の石川選手(右サイドハーフとして)、広島の佐藤選手(スーパーサブとして)、カターニアの森本選手(前田選手と同じようにストライカーとして)、ロアッソ熊本の藤田俊哉選手(あ、単に僕が好きな選手だってことを主張したかっただけです・笑)ですね。

 

 

 

 

 

あとは、中村俊輔選手、中澤選手、遠藤選手、内田選手あたりの調子が気になるところです。

 

 

 

まぁ、今調子が悪くても、本番に間に合えばいいわけですし。

逆に、今調子がよくても、本番で息切れしては意味がないですからね。

 

 

 

 

 

 

ということで、これからどんなドラマが展開されるのか、楽しみですw

 

 

 

 

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

良い週末をお過ごしください!