まだまだ日中は日差しが厳しいですが、いかがお過ごしですか?

 

この連休はどこかに行かれましたか?

 

 

 

 

 

僕はこの日曜日に、わが子の運動会を観にいってきました。

 

去年と比べて、どれだけわが子が成長したのかを確認するために、このような行事はとても意義がありますね。

 

もちろん、本人達にとっては、もっと有意義な思い出になったと思います。

 

 

 

 

ということで、楽しい日曜日を過ごすことができました!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0843.JPG

vielHuld <800> price 32,550 yen

 

 

 

 

 

 

今日来店されたNさんが、ご提案した靴を履かれるなり、ご一緒だったお友達のYさんに、

 

 

 

 

 

 

「いや~、これスキップしたくなっちゃうわ~!なんかねぇ、履くだけで嬉しくなっちゃう感じよ、コレ」

 

 

 

 

 

 

といって、満面の笑みを浮かべられました。

 

 

 

 

 

 

うれしい限りっす。

 

 

 

 

 

 

 

実は、この靴にインソールをお作りするので、さらにパワーアップする予定です。(のはずですw)

 

 

来週のお渡しが今から楽しみです。