今日、長野県の安曇野からお客さま(Mご夫妻)がMBTシューズをお求めに来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、学生時代にお世話になった先輩ですが(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0970.JPG

おふたりとも顔出しOKということで、パシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人のコウイチさんは、アウトドア関係のお仕事、奥様のサッコさんはカメラマン。(ご主人のコウイチさんとは、学生のころ短期留学していたカナダで知り合いました)

 

 

 

 

 

 

そして、お住まいは安曇野の山奥。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、会話の内容も新鮮な話ばかりで、とても有意義な時間を過ごすことができました。(村のお話、カナダの思い出話、カメラの話などなど・・・)

 

 

 

 

 

 

安曇野には僕の恩師のハーゲン先生も住んでいますし、次回そちらに伺うときには、ぜひお邪魔させていただきます!