尾崎豊。






























この映像を観て感じたこと。













それは、













彼は、自分の人生を"本気"で生きていたんだなぁ、ってこと。






















僕は尾崎豊世代とは少しはずれていますし、今までファンという立場ではなかったので、あまり偉そうなことは言えませんが、彼は間違いなく本物のアーティストだったと思いますね。























君が君であるために、本気で自分の人生を生きているのか?















この映像のなかの尾崎豊から、そう訴えられている気がしてならなかったです。









これからを生きる子どもたちのことを考えると、
一人ひとりの大人が尾崎豊みたいに本気で生きないとなーって思いますね。







がんばろっと。














あ、あと・・



















僕の恩師の木島慎哉さんが日本橋三越本店にてイベントを開催されるということで、ご紹介させていただきます。





~ オーダーR 木島慎哉 レザーアイテム実演&オーダー会 

日時:10月22日(金)~24日(日)
場所:日本橋三越本店
  本館1階 紳士革小物売場にて

http://homepage2.nifty.com/kijim-earl/






東京近隣にお住いの方、革小物にご興味がおありでしたら、ぜひお立ち寄りくださいね。












木島さんは、本気ですから。