おはようございます。今日はよく寝た寺田です。




このところ、急に冷え込んできましたね。いかがお過ごしですか?





先日、お客さまのSさんから心がポカポカと温まるメールをいただきました。
(Sさん、ありがとうございました!)


Sさんのお子さん(Nちゃん)は、車椅子での生活を送っていて、よく靴が脱げてしまうことがお悩みでした。









こんばんは。

 

10月15日に、子供の靴を購入したSです。
お礼のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。
購入した靴は、ぬげることなく、学校でよくはいています。
先生方からも、「脱げないです!」と大好評です。


足が内半足で尖足で、左右の長さが違う、きっと、寸法を測って大変なことになるかも...と思っていたのですが、私の希望が、「脱げない靴」ということを見抜いて、既存の靴をその日に購入できて本当に感謝しています。

歩く靴とは、用途が違い、足を保護するという贅沢な使い方ですが、やっとその靴に出会えた感じです。
ありがとうございました。





DSC_0244.JPG

Aster <1890301> price 17,850 yen








Sさんのご要望にお応えできて、ホッとしましたし、これから寒くなるなか、Nちゃんの足を少しでも守ることができたのかなぁと思うと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。












靴やインソールにはいろいろな役割があり、











無限の可能性があり、












そして、この仕事を通じて、素敵なお客さまとの出会いがたくさんあり・・・




























楽しいっ!!!






















あなたにとって、今日も楽しい一日になりますように!