こんにちは、寺田純也です。






今日も年の瀬のお忙しいなかご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!





今日、セミオーダーのパンプスをお渡ししたMさん。


前回のカウンセリング(フットプリントなど)は、Mさんが当時入院中だったため病院でさせていただきました。


そのときに比べて、顔色もとてもよくなられて安心しましたよ~。



今回お作りしたパンプスは、来月に行われるお嬢様の結婚式で履かれる予定とのこと。





なんとか間に合ってよかったです!









DSC_0662.jpg












オーダーインソールをお作りすることになったTさんは、僕が卒業した大学の1年先輩でした。






「同じ大学って聞くと、なんか親近感が湧きますね」とTさん。






確かに、僕も嬉しかったです。






・・・といいつつも、







僕はかなりの愚学生で、教授たちからは諦められていたので、なんだか申し訳ない気もします(汗)。。









Tさんにはスキーブーツに入れるオーダーインソールを年明け早々にお作りすることになりました。




スキーもかなり激しいスポーツですし、足にかかる負担も大きいので、オーダーインソールはTさんの足元をしっかりとサポートしてくれることになると思います。






スキーだけでなく、マラソン、サッカー、テニス、バスケ、自転車など、スポーツをされていて、足が疲れやすいのを何とかしたい、とか、ウオノメが痛いのを何とかしたい、とか、もっとパフォーマンスを向上させたい、スポーツ障害で悩んでいるが何とかしたい、といったようなご要望をお持ちの方、ぜひ一度SKiPまでご相談くださいね~。









それでは、今年の営業も残りあと二日。



しっかりと締めくくりたいと思います。