こんばんは、寺田純也です。


昨日、ぷらすいっぽ&中日新聞共催のイベント「MBTを履いてエクササイズウォーク&スイーツ」が開催され、MBTトレーナー講師として参加してきました。

ウォーキングをするには最高の小春日和で、とっても気持ちが良かったですね。


桜も満開とまではいきませんでしたが、気持ち良さそうに咲いていていました。





DSCF3926.jpg





上の写真は、どんなことを参加者のみなさんに伝えようとしているのか・・・


参加者のみなさんだけの秘密ですw


それにしても、みなさんの真剣なまなざしが素晴らしいですね。






DSCF3943.jpg




ウォーキングのレクチャーが終わった後は、フリータイムでみなさん浜松城公園内を散策。


そして、最後はホテルコンコルド内のカフェでケーキ&コーヒータイム。
いい汗をかいた後の美味しいスイーツは幸せですね。(カロリーは±0ということで・苦笑)






「歩く」ことは人間にとって重要な「健康」と直結しています。

ひとりでも多くの方に歩くことを楽しんでいただくために、今後もこのような機会はどんどん増やしていけたらと思っています。






zentai.jpg