今日もお暑い中、当店にご来店くださり、ありがとうございました!


以前お求め頂いた方が2足目をお求めに来られたり、はたまたお友達を連れて来られたりすると、嬉しくて涙がちょちょぎれます。(品のない表現ですみません。それほど嬉しいことだという意味ですよ)


まだまだ暑い日が続きそうですが、体調管理をしっかりとして、常に最高の状態でお客さまをお迎えできるようにしたいと思います。





先ほど、サッカー日本代表の試合(日韓戦)をTV観戦しました。

いやぁ、本当に日本代表は強くなりましたね。明らかにミスが少なくなりましたし、パスのスピードや判断するスピードが5年ぐらい前と比べて(まぁジーコジャパンですが)非常に速くなった気がします。


そして、1点目の香川選手の素晴らしいゴール。

ゴール前での狭いスペースと強いプレッシャーの中でのあの落ち着きぶり。最高です。




若い選手もどんどん出てきていますし、日本サッカー界の未来は非常に明るいですね。
なでしこジャパンもそうですが、サッカー界が日本をどんどんリードしていってほしいと思います。(え?お前もがんばれよ?はい、がんばりますっ)






view1218975.jpg




◆夏期休暇のお知らせ◆

誠に勝手ながら、当店では、8月13日(土)~8月19日(金)までを夏期休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 ※ 8月20日(土)より、通常業務を開始します。
 ※ 休業中のお問い合せにつきましては、8月20日(土)以降に対応させていただきます。