そういえば、先日、品川駅でなでしこJAPANのFW〇野選手を見かけました。

一度、目に入って、ひょっとして〇野選手?と思い、もう一度パッと振り返ったら(いわゆる2度見)、ばっちり目が合いました。(こういうときって、みんなそう思ってると思いますが・苦笑)

そのときはまわりの人たちは彼女の存在に気がついていなかったようでしたので、間違いなく僕と目が合ったはずです。(←くどいっ!)


これから五輪予選が始まりますので、万全の準備をして試合に臨んでもらいたいと思います!







今週土曜の天気は大丈夫そうですね。予定通り、MBTウォーキングセミナーは開催できそうで安心しました。

残席がわずかとなっていますので、もしご興味がおありの方はぜひご連絡くださいね~。




PS
ベトナムの話はまた次回、ということで!






4444.jpg