こんにちは、寺田です。


今日の浜松も「遠州の空っ風」が威勢良く吹き荒れています。もう冬ですね~。なんだかこの頃の秋って短いような気がします。(気のせい?)





今日は先日ご来店くださったTさん(89歳女性)について。





今回、当店でお求め頂いたフィンコンフォートのお靴は、一緒にご来店くださった息子さんからの90歳の誕生日プレゼントとのこと。とても素敵なお話ですよね~。




Tさん 「90歳の誕生日に靴をプレゼントしてもらうなんて、嬉しいやぁ~。もう洋服なんていらないし、いつもよく歩くから靴がいいって息子に言ったんですよ」



僕 「そうなんですね~。このお靴なら、しっかりお手入れをしていただければ100歳になっても履けますよ!」



Tさん 「そりゃ嬉しいわ。100歳になったら次は何をプレゼントしてもらうかな。あはは~!」







DSC_0787.JPG
Finncomfort <2936> price 45,150 yen









とにかく、Tさんはもうじき90歳とは思えないほど元気一杯で、週に1回は佐鳴湖1周(6キロ)を歩いているそうです。


本当にすばらしいですね。




Tさん、100歳の誕生日を迎えるまで、ぜひ歩き続けてくださいね!!