こんばんは、寺田です。



夜分にすみません。





(って、こんなブログの切り口はおかしいはず~!)




先日の日曜日のハーゲン氏による相談会も無事終了しました。

次回の予定は未定ですが、日程が決まり次第、ブログにアップさせていただきますね。











先日ご来店くださったSさん。



以前お求め頂いたトリッペンのtyler(タイラー)というモデルを履いてお立ち寄りいただきました。


そのトリッペンの調子がとても良いようで、週末によく履いていただいているとのことでした。(やったー!)





DSC_0707111.JPG





思わず写真を撮らせていただきましたw



このtylerというモデル、実は僕も休みの日などによく愛用してますので、その良さが痛いほどよくわかります。(いやいや、この表現、おかしいでしょ!)





そんなこんなでSさんと話が盛り上がり、とても楽しいひと時となりました。


で、今回はお仕事で履くMBTをお求めに来られたわけですが、マフタというスポーティなモデルをお勧めしました。




そう、このマフタ・・・実は僕がMBTの歴代モデルの中でも一番のお気に入りでして、仕事中の7割ぐらいは青いマフタを愛用しています。(ベトナム旅行にも履いていったあのモデルです)



Sさんもマフタ(僕のとは色違いですが)を気に入っていただき、嬉しかったですね~w


(ということで、Sさん、ありがとうございました~!これで2足お揃いですね(笑))




DSC_0696111.JPG











ここのところ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。。

くれぐれもお体にはお気をつけください。



いつも市内の方だけでなく、ご遠方からもご来店くださり、本当にありがとうございます。