こんにちは、寺田です。


今年はどんなクリスマスを過ごされましたか?


我が家にも無事サンタクロースがやってきました~!

ワクワクしながらプレゼントの袋を開ける子どもたちを見ていて、「あぁ、子どもたちにとってはクリスマスは格別な日なんだなぁ」と、あらためて思いました。


ということで、サンタさん、来年もお待ちしておりますよっ(笑)!






DSC_084622.JPG
finncomfort <2913> price 45,150 yen








年内は29日(木)まで営業しております。


ご来店をお待ちしております。





追伸

今日も寒い中ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!
お父様の靴をお求めにご来店くださったSさん。「ホームページを拝見して、直感でこのお店だ!と思いました」とのこと、嬉しかったです!お父様のお靴をしっかりとお作りしてお待ちしておりますね。