こんにちは、寺田です。



今日の写真は、昨日インソールの調整でご来店いただいたTさんのトリッペン<TODI>です。


あまりにも綺麗に手入れされていたので、思わず写真を撮らせていただきました!






DSC_0897.JPG






「昨日の源さんの話を読んだら、SKiPに行く前に磨かないと!という気持ちになりました(笑)」とTさん。



実際には2週間に1回は靴クリームを丁寧に塗られているとのことです。

すばらしい!です。

そうじゃなければ、こんなにもいい味は出ませんね。






『靴を磨くということは、己と向き合うことでもあり、男を磨くことでもある』

と思っています。



靴を磨いている時間って、「無」になれて僕はとても好きです。



ということで、磨かれた男・Tさんのトリッペンが、今後どんな風に変化していくのか、とっても楽しみですね~w