こんにちは、SKiPの寺田です。


今日はまた寒くなりましたね。今年の冬は少し長引くとの噂も聞きました。

身体が資本ですので、お互いに体調管理には気をつけたいものですね。





昨日ご来店いただいたKさんより、


「もうこの靴ばかり履いていますよ。もっとSKiPさんに早く出会いたかったわ・・・。」


と嬉しいお言葉をいただきました~。





正直言って、こうやって自分のお店を持たなかったら、そして、フィンコンフォートや整形靴技術、お世話になった恩師や先輩方に出会わなかったら、こんなに嬉しいお言葉をいただく機会はまずなかったと思いますので、あらためてこの仕事をしてよかったなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。






DSC_0971.JPG
FinnComfort <2915> price 45,150 yen





まぁこうやってやりがいをいつも感じながら仕事ができることは本当に幸せなことだと思いますし、そういう恵まれた状況である分、SKiPに関わるすべての方々にしっかりと還元する義務があるとも思っています。



そもそも、SKiPにおける僕の仕事は、


「足と靴に悩みや不安を抱える方々のために、歩くことが楽しくなるようなモノやコトをご提案すること」


であり、そして、その本質は、


「クライアントの足や靴、歩くことに関するいろいろな悩みや不安、問題などを解決すること」


です。



これからも現状に満足することなく、もっともっとこの問題解決指向を追求して、世の中における最高水準の商品、付加価値の高いサービスをご提案できるよう、自分自身をレベルアップさせていきたいと思います。