今月はじめにフィンコンフォートの靴とオーダーインソールをご提案したSさんから、一昨日お電話をいただきました。


Sさん 「こんにちは、Sですが」


僕 「あ、こんにちは、Sさん。韓国旅行はいかがでしたか?」



Sさん 「それが・・・」






僕 「・・・(ゴクリ)」(と唾を飲む僕)








Sさん 「それが・・・、通常なら旅行から帰ってくると、足腰がもうフラフラなんですが、今回はそういうことがないんですよね。たぶん靴のおかげだと思います。ホントありがとうございました!」





僕 「・・・(ホッとしつつ)よかったですね。安心しましたぁ。」








DSC_1167.JPG
Finncomfort <2666> 34,650 yen







旅行で足が痛くなったりするのは本当につらいですからね。


今回はSさんのお役に少しは立てたようでよかったです。






お客さまとお話ししていると、結構韓国に旅行する方って増えていますね。ウォン安ですしね。


僕はまだ韓国を訪れたことはありませんが、旅行したことがある兄の話によると、焼肉は最高に美味い、とのことでした。



うぅ・・・行ってみたい。。。