こんにちは、寺田です。

昨日は連休中にもかかわらずご来店くださったみなさま、ありがとうございました!



昨日から浜松は祭り一色です。

昨年は震災の影響で中止となりましたので、その分、今回は盛り上がりそうです。






20120503123207.jpg




お店の前を屋台が通ったので、思わず写真を取りました。

蜆塚町の屋台のようです。



夜、お店の前をまた蜆塚町の屋台が通ったので、こちらもパシャリ。




20120503205335.jpg




夜の屋台はまた風情があっていいですね!

お囃子が心地良く響き、祭り気分が高まります。


あ、浜松まつりは昼間の凧揚げが特に見ものですよ~。






それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。