こんにちは、寺田純也です。


先日、来店されたKさんは足幅が細いことがお悩みでした。


足を計測したら、なんと足幅がB幅であることが判明。


通常、EEとかEEEとかっていう表示を既成靴で見られた方もいらっしゃるかと思いますが、普通~やや幅広のEEより細い幅はEで、次がD、その次に細いのがC、そしてその次がB幅、ということで、Kさんのお足がどれだけ細いかがなんとなくお分かりいただけたのではないでしょうか。



足幅がB幅の方は、おそらく100人いたら1人いるかどうかぐらいの割合だと思います。


Kさんが靴選びに悩まれるのは当然ですよね。。。






DSC_1491.JPG
viel Huld <3101> price 34,650 yen







昨日、Kさんに出来上がったパンプスを履いていただくと、



「すごいフィット感です。今までのパンプスと全然違う!」



と、嬉しい感想をいただきました。



今頃、関西方面への出張で履かれていると思いますが・・・、無事業務を遂行できるよう祈っています!







それでは、今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。