こんにちは、寺田です。



今週の営業も無事終了いたしました。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。



足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える方々のために、少しでもお役に立てるように、来週もまた張り切って参りたいと思います。


それでは、良い週末をお過ごしくださいね。




finn2655_3.jpg
finncomfort <2655> price 29,400 yen







追伸
今日の一枚は、フィンコンフォートのフェスという定番モデルのサンダルです。

特徴としては、甲から足首にかけてマジックベルトが3本あるので、足幅が広い方から細い方まで快適なフィット感を味わっていただけるということと、踵周りのホールド感がしっかりしているので、靴のような感覚で歩くことができる、ということですね。

あとは、装着されている取り外し可能のインソールの形状が足裏にフィットしてとても気持ちがいいです。
そして、外反母趾やウオノメ、巻き爪など足のトラブルがある方のために、そのインソールを加工することも可能なんです。

まぁそのようなことから、このフェスは春夏の時期に安心してご提案できる1足と言えますね。