こんにちは、寺田です。


昨日、浜松も梅雨明けの発表がありましたね。

暑いです・・・。



土曜日の営業が終わった後、ジュビロ磐田vsセレッソ大阪の試合を観戦しにヤマハスタジアムまで行ってきました。

後半からしか観られませんでしたが、ジュビロの試合で久々に興奮しました(笑)。





だって、この2人がゴールを決めたんですから。






IMG_03791111.jpg







若きキャプテンの山田大記選手と、日本が誇るストライカー前田遼一選手です。

トップアスリートは後ろ姿も様になりますね。


思わずパチリ!




結果は残念ながら引き分けに終わってしまいましたが(簡単に点を取らせすぎですね~。。。)、関塚監督に代わり、戦い方がとてもアグレッシブになった印象を受けました。


あと、山田大記選手、いいですね。


彼はまだ24歳ですが、テクニックは天才的ですし、自分がリーダーとなってチームを引っ張っていきたいという強い気持ちも感じられて、とても素晴らしい選手だと思います。

ぜひ日本代表に選ばれてほしいものです。




とにかく、残りの試合すべて圧勝するつもりでジュビロの選手達にはがんばってもらいたいですね。


J2のジュビロはあまり観たくないので、僕も気合いを入れて応援したいと思います!