こんにちは、寺田です。

今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました!



今日、今年になって関西に引っ越されたMさんご一家が、わざわざお店にお立ち寄りくださいました。


嬉しいことに、Mさん(ご主人)から、


「寺田さんって、以前はサラリーマンをされていたんですね~。ホームページのプロフィールを拝見して知りました。脱サラして、自分でこうやってお店をやられていてすごいですねぇ。

と褒めていただきました。



Mさんも、仕事のやりがい、生きがいについて、いろいろと悩まれている最中とのことでした。


僕のお店は、本当に小さくて、こじんまりとしたお店ですし、開業してまだ5年も経ってないですから、あまり大きなことは言えませんが、自分がこうやって起業したことがMさんにとって何らかのきっかけになってもらえたとしたら、そんなに嬉しいことはありません。


会社に残られるのもひとつの大きな決断だと思いますが、Mさんのお話を伺って、Mさんならどのような決断をされたとしても、きっとうまくいくような気がしてなりませんでした。




Mさんにとって、すべてのことが良い方向に向かわれるよう、陰ながら応援しています。






2013-10-311.jpg
trippen <chance> price 40,950 yen





PS
今日は、日本代表vsオランダ代表の試合ですね。
いろいろと見どころがいっぱいあるので、楽しみです。