今日、Tさんからタイのお土産をいただきました。(やったー!プリッツ〜)




purittsu.jpg






以前お求めいただいたMBTのエムアリというモデルを毎日気に入って履いていただいていたようで、嬉しかったです。

今日はもう1足MBTをお求めいただきました。

Tさん、ありがとうございました!






僕にとってタイと言えば、タイ料理ですね。

グリーンカレーが一番好きですが、パッタイやトムヤンクンも大好きです。

ココナッツの香りも好きですし、レモンとパクチーのコンビも最高ですね。


タイには一度旅行で行ったことがありますが、またいつか行ってみたいと思っています。





ということで、今週もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。


思い出いっぱいの連休になりますように。





DSC_099111.jpg
finncomfort <2756> price 35,000 yen + tax





追伸
今日の一枚はフィンコンフォートの<matsumoto>というモデルです。
ワインレッドの牛革にメダリオンの飾りが映える1足ですね。
ほっそりしたお足の方にオススメです。