以前、ご来店くださったMさんより、嬉しいお葉書をいただきました。


「初夏にはカカトが痛くて、近所のスーパーへ行くのも億劫でしたが、気がつけば自由に歩き回れるようになっていました。オーダーインソール&ドイツ靴のおかげです。

分不相応では?と思っていましたが、もはや靴もメガネと同じ装具なのかなと感じています。

ありがとうございました!」


とのことでした。





DSC_0062finn2913.jpg
finncomfort <2913> price 41,000 yen + tax 







「気がつけば自由に歩き回れるようになっていました」という一文が特に印象的でした。



一人でも多くの方に、Mさんのように「気がつけば自由に歩き回れるようになっていた」経験をしていただけるように、地道にがんばりたいと思います。



ということで、Mさん、ありがとうございました!