こんにちは。

最近「ウォーリーを探せ」で、どのページでもなかなか魔法使いのヒゲのおじいさんを見つけることができない寺田です。

このところ、浜松もグッと気温が下がりましたが、いかがお過ごしですか?



まぁ、北海道や東北地方に住まれる方々のことを考えたら比較にならないですし、外でお仕事をされている農家の方々や大工さんなど、僕に比べたら大変な環境下で仕事をされている方々がいっぱいいらっしゃいますからね。

もっと強くなりたいなと思います。







DSC_0199crispi.jpg
CRISPI <all over> price 32,000 yen + tex






本日、ウオノメによる足裏の痛みでお悩みのNさんに、出来上がった靴と室内履きをお渡ししました。

店内で歩いていただいた状態では「歩きやすいですね。」とのことでした。

ウオノメって、小さなホクロぐらいの大きさのものでも、状態によっては歩行や姿勢などに悪影響を及ぼしますし、歩行に悪影響が及ぼすイコール日常生活にも悪影響を及ぼし得る問題なんですよね。



Nさんも最近は外で歩くことが億劫になられたとのことですが、「SKiPの靴で歩くことが楽しくなった!」って思っていただけたら嬉しいです。