DSC_0419hana.jpg









本日ご来店くださったAさんが、先日お求め頂いた靴について、




「履くたびに、この靴と会話をしているみたいでした。」




とおっしゃられて、表現がすごく素敵だなって思いました。





「最初少し硬いかなって感じでしたが、毎回毎回、返してくれる言葉が違うんですよね。こんな感覚ははじめてでした。」


とAさん。


それだけAさんが、ご自身の「足」と「靴」を大切にされているからこそ、靴が言葉を返してくれたんだと思いますね。



これからあの靴との会話を、ぜひ楽しんでくださいね〜。(もし意地悪を言ってきたら、必ず教えてください・笑)






ということで、今日で1月の営業も無事終了しました。

なんだか今月もあっという間でしたね。来月も張り切ってまいりたいと思います。





それでは、良い週末をお過ごし下さい。