DSC_0008finn2552.jpg
finncomfort <2552> price 25,000 yen + tax






今日ご来店くださったKさんですが、2年ほど前に体調を崩され、昨年からは足が痛くて、家で家事をしたり、外出したりすることがツラいということがお悩みでした。

「今のお足の状態がこういう状態で、こういう調整をした靴を履けば、このぐらいは痛みが軽減できると思います」といった感じで説明させていただくうちに、だんだん表情も明るくなられ、帰り際には、



「なんだか希望が持てたわ」


と、ひと言。


実際に履いていただくまで安心できませんが、こうやってお悩みをしっかりとお聞きして、納得していただける説明をすることも僕の大きな仕事のひとつですし、その結果、希望を持っていただけたことは正直嬉しかったですね。


Kさんのために、気持ちを込めてお作りしたいと思います。







追伸
明日、ジュビロの開幕戦ですね。
スタジアムには観に行けず残念ですが、スタートダッシュに期待しています。