この週末は各地お花見で賑わっていそうですね。

いまいちパッとしない天候ではありますが、毎年この時期、日本人の期待にきっちりと応えてくれる桜は、さすがです。




そういえば、先日、Kさんという尊敬している方から、「純也さんは、大海原に出航する準備はできています」って言われました。

まぁ、あなたにとっては、なんのこっちゃ?だと思いますが(苦笑)。


とにかく、僕もKさんのように、いつも自然体で、SKiPのお客さまや自分のまわりの人を勇気づけられたり、元気づけられたり、適度な距離感でサポートできたり・・・そんな人間になりたいものです。

日々修行ですね。




この3週間、研修や仕入れなどでほとんど休みなしだったので、この週末はゆっくりと心身を休めて、英気を養いたいと思います。


ということで、皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね!







DSC_0032trippen.jpg