こんにちは、寺田です。


本日ご来店くださったHさんは、お足のサイズが小さくてなかなか合うサイズの靴が見つからない、ということがお悩みでした。

今回、オーダーパンプス(21.5cm,EE幅,33,000円)のテストシューズを履いていただいたところ、しっくりとお足に合い、オーダーインソール(6200円)と合わせてご注文いただきました。



「いやぁ、楽しくなっちゃう(にっこり)。いつも紐靴ばかりだったから・・・」


とHさん。



2ヶ月後のお渡しが楽しみです。



さまざまな足の痛みや障害がおありの方のためにも、そしてHさんのように小さいサイズだったり、大きいサイズのお足だったり、足の甲が薄かったり、幅広のお足だったり、さまざまな理由でお足に合った靴が見つからないことがお悩みの方のためにも、より良い商品を追求していきたいと思います。





DSC_0112KP.jpg
order pumps  price 33,000 yen & order insole price 6,200 yen + tax