DSC_0153omame.jpg





親子で当店のお靴をお求めくださっているダブルOさんと、息子が通っている保育園の父兄つながりのSさんたちが、5月9日に助産院を開業されるとのこと。

今日はその「助産院おまめ」さんをご紹介させていただきます!

以下、いただいたカードの内容をそのまま転記させていただきます。



★★★


助産院おまめ

ピュアレディースクリニックで出会った私たちが、
自分らしく妊娠、お産、子育てをして欲しいと強い想いで
「おまめ」を立ち上げました
助産師、看護師が心を込めたケアをしていきます


2015年5月9日 OPEN

開院時間 9:00〜16:00 月〜金(土曜日随時)
日、祝休み

・骨盤教室・骨盤ケア・トコベルト指導、販売
・ベビーマッサージ、ケア・スリング指導、販売
・乳房マッサージ(訪問あり)
・クラニオセイクラルセラピー
・新生児訪問

おまめ
住所:浜松市南区新橋町
ブログタイトル:「助産院おまめのゆるり日記
メールアドレス:omame0509@gmail.com
電話:053-570-4405

★★★








妊娠中や出産後って、なにかと不安になったり、悩みごとが増えたり、とにかくわからないことが本当に多いと思うんですよね。(妻を見ていて、そう思いました)


そんなとき、いろいろなことを相談できるプロフェッショナルがいる「おまめ」さんのような存在は、とても心強いですね。


もし現在妊娠中だったり、出産して間もなかったりして、いろいろなお悩みがおありでしたら、ぜひ一度お問い合わせしてみてくださいね。