こんにちは、寺田です。


GWは楽しい思い出ができましたか?

僕は自宅や実家でのんびりと英気を養うことができました。


今日からまた気持ちを新たに、はりきって仕事に取り組んでまいりたいと思います。




あと、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、当ホームページ&ブログをスマホやタブレットなどでも各ページにアクセスしやすいように大幅にリニューアルしました。


あんまり変わっていないように思われるかもしれませんが、実はかなり改良しています。


お隣のpisteさんで髪の毛をカットしてもらうとき、「髪を切ったことが気づかれないような感じでお願いします!」と、いつもお願いしていますが、今回のリニューアルもそんな感じです(笑)。



今までに何度もお立ち寄りくださっている方がサイト内で迷子にならないように、できるだけわかりやすい構造にしたつもりです。


長いこと構想を練ってきたことなので、こうやって形になってすごく嬉しいですけど、ひょっとしたらご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません。


とにかく、これからも少しずつ改良させていきたいと思っていますので、SKiPの実店舗同様、当ホームページ&ブログを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!







DSC_0182m.jpg
order shoes price 36,000 yen