本日ご来店くださったNさんですが、左足の種子骨部分(足の親指の付け根)に痛みが出てしまうということがお悩みでした。

実はNさん、4〜5年前に講演をさせていただいたときにお越しいただいていたとのこと。


その時の僕の「足と靴」に関する話を覚えていらっいらっしゃったようで、


「足の痛みをなんとかしたい!と思ったときに、SKiPさんのことを思い出しました」

とNさん。


何年も前のことなのに、覚えてくださったことがとても嬉しかったです。



今回は、日頃愛用されているウォーキングシューズに合わせて、オーダーインソールをお作りすることになりました。


少しでもNさんのお足の痛みを軽減できるように、しっかりとお作りしたいと思います。






DSC_03291.jpg