SKiPのコンセプトは「歩くことが、楽しくなる。」です。


そして、歩くことは、人生そのものだと、僕は思っています。



ですので、「歩くことが、楽しくなる。」の本質は、「人生が楽しくなるように、あなたの足元をサポートする」ということです。


お店の説明としても「足と靴の専門店」としていますが、「人生が楽しくなるように、あなたの足元をサポートするお店」というのが本当のところですね。






人生が楽しくなるように、あなたの足元をサポートするお店 SKiP








・・・長いですね(笑)。



まぁ、でも、要はそういうことです。



サポートの仕方としては、カウンセリングでしっかりとお客様と向き合うことだったり、履き心地のいい靴をご提案することだったり、オーダーインソールで痛みを軽減することだったり、靴を加工したり調整したりする技術だったり、今月開催するような姿勢のワークショップだったり・・・


そういった様々な商品やサービス、技術、知識などを通じて、一人でも多くの方が、「歩くこと(人生)が、楽しくなった!」と思っていただけたとしたら、僕にとってこれほど嬉しいことはありません。






DSC_0296skip.jpg






ということで、今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださったあなた。

ありがとうございました!



それでは、よい週末をお過ごしくださいね。