今日ご来店くださったMさん親子。

リウマチを患われていて、足裏や足指(ハンマートゥ)に痛みがあり、なかなか合う靴がないことがお悩みのお母様。



来店されるなり、


「いやぁ、すごいなぁ。こういう障害のある方向けの靴を扱っているお店は、もっと暗い感じを想像していたんですが、なんか全然違ってびっくりしました。すごくいい雰囲気ですね」


と、お母様のお付き添いとして同伴された息子さんが褒めてくださいました。



当店にご来店される方は、足元に痛みや不安を抱えられていたり、靴選びで長年悩まれていたりするケースがほとんどなので、少しでも痛みや悩みを忘れられたり、ホッとできたり、ゆったりできる空間を目指しているつもりです。(まだまだですが。。)


だからこそ、今回こうやって息子さんに褒めていただき、とても嬉しかったです。



お母様のためにも、お母様思いの優しい息子さんのためにも、気持ちを込めてお靴とサンダルをお作りしたいと思います。



ということで、今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。


来週もまたお会いしましょう!





DSC_0316natu.jpg