リウマチで足首や足裏に痛みがあり、なかなか長時間歩くことができない、というお悩みで、2年半ほど前にお靴を1足お作りしたOさんが、本日再びご来店くださいました。



Oさん「2年半の間、ずっと履いてました、毎日。」


僕「足首とか足裏の具合は、その後いかがですか?」


Oさん「足首も足裏も、今はもう痛みはないですね。もうね、ジャンプもできるわよ(笑)。ホント作っていただいたお靴のおかげです」


僕「よかったです・・・」



今回はOさんに黒いお靴をご注文いただきました。

1足目はジャンプだったので、2足目はスキップをしていただけるように、気持ちを込めてしっかりとお作りしたいと思います。





DSC_04211.jpg