今日の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました!



浜松にお住まいの方だけでなく、愛知県豊川市や静岡市清水区(偶然にも二組)など、ご遠方からもお越しくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。


しかも、清水区のSさんは、手作りの焼き菓子を持ってきてくださいました。

早速、夕飯のデザートでいただきました。栗やカシューナッツ、アーモンドなどがちりばめられていて、すごく美味しかったです。

Sさん、ありがとうございました!





DSC_0838d.jpg






僕は地元の浜松が大好きです。


だからこそ、6年半前に浜松でUターン起業したわけですが、そんな地元の浜松に貢献するために、僕がしたいこと(できること)は2つ。



1つは、この地域のひとりでも多くの方が、そして、SKiPに関わるすべての方が、歩くことに悩みや不安をかかえることなく、人生を謳歌してもらうために、世の中における最高レベルの商品やサービスを提供すること。



もう1つは、少しでも遠くから、ひとりでも多くの方にSKiPに足を運んでいただくこと。(帰り道に、必ず他のお店にも立ち寄ってくださるはずなので)


ですね。



これまでに、海外(アメリカやベトナム、中国)に住む日本人の方からお問い合わせいただき、帰国時にお立ち寄りいただいたこともありました。

国内では、東京や神戸などからご来店いただくこともあります。



これから、もっともっとユニークで、他にはないような専門店を目指していきたいと思いますし、その結果、少しでも地元・浜松に貢献することができれば、浜松LOVEの僕としては本望です。