先週の土曜日から月曜日に開催された全国障害者スポーツ大会(わかやま大会)に、浜松市代表として出場されたFさんが、和歌山からの帰り道にお店にわざわざお立ち寄りくださいました。(大会の開会式に、皇太子殿下がお見えになったり、大変盛り上がったそうです)



Fさんは開業当初から当店を気に入ってくださり、靴やオーダーインソールを何足も何足も作らせていただいております。


今回も、わかやま大会で履かれたスパイクのインソールを作らせていただいておりました。








その結果は・・・










DSC_0951f.jpg









「銀メダルを2個獲りました。寺田さんにはいつもお世話になっているので、報告したくて帰りに寄らせてもらいました。ありがとうございました。・・・やっぱり道具(インソール)があってこそでしたし。またよろしくお願いします!」


とFさん。





あまりにも嬉しすぎて、グッときました・・・。






正直、この結果はFさんご本人の努力の賜物だと思いますけど、こうやって感謝の気持ちを伝えてくださったり、わざわざ報告のために足を運んでくださったことは、本当に嬉しかったですね。



いやぁ、僕も頑張らないと。




ということで、Fさん、これからも足元をしっかりとサポートさせていただきますね!


ありがとうございました。





追伸
堂島ロール、ごちそうさまでした。美味しかったです!