こんにちは、以前ブログで載せた恐竜のイラストを何人かのお客様から褒めていただき、調子に乗っている寺田です。



おととい、長男の寝グセに気がつき、ワハハと笑っていたら、次男にも同じところに同じような寝グセが・・・。

一人ならともかく、二人ともとなると、自分自身の責任も多少なりとも感じざるを得ず、しばらくの間、むむむと黙り込んでしまいました。



そんな感じのむむむでマイペースな息子たちをイラストにしてみました。


これからも、悩みながら、楽しみながら、子育てに奮闘したいと思います。






IMG_7530m.jpg






というわけで、今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださったあなた、ありがとうございました!


今週も素敵な出会い、再会がたくさんあり、楽しく仕事をすることができました。

来週も、足と靴に悩みを抱える一人でも多くの方に歩くことを楽しんでいただけるよう、最善のご提案をさせていただきます。




それでは、素敵な休日をお過ごしくださいね。