今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。




股関節障害や事故、ケガなどによる脚長差でお悩みだったり、


何度か転倒したことによる足元の不安だったり、


外反母趾、モートン病、魚の目、巻き爪などによる足の痛みや靴選びの悩みだったり、


足幅が細かったり、広かったり、甲が高かったり サイズが大きかったり、小さかったりすることで、なかなか足に合う靴が見つからないという悩みだったり・・・。




当店には、「足」「靴」「歩くこと」に関して、実に様々な悩みや不安を抱えていらっしゃる方々がお見えになります。

そういったお一人おひとりの悩みや不安を少しでも和らげることができればと常に思っています。



そのためにも、靴やインソールといった商品や技術はもちろんのこと、SKiPという空間に足を踏み入れた「その時」から、その第一歩が始まっているような、そして、その何かを感じとれるような、そんな空間を作り上げることが僕の理想ですね。



理想とするゴールはまだまだ先ですが(おそらく何十年もかかると思います)、僕には明確に見えています。



そのゴールに向かって、一日一日を大切にして、一歩ずつ、少しずつ、前に進んでいきたいと思います。






DSC_0919f.jpg