昨日、細身のお足(B幅)でお悩みのKさんがご来店。

以前オーダーいただいておりましたサイドゴアブーツをお渡ししました。




「甲から足首にかけてフィットしているので、前滑りもしないですし、とても軽く感じますね〜。指先もラクです。足の甲が薄いので、これまでのブーツではいつも前滑りしちゃってたんですよね〜」


と、Kさんに喜んでいただきました。



オプションでお選びいただいた革の風合いも気に入っていただき、Kさんにとてもお似合いでした。



来週の忘年会に履いていかれるとのこと、楽しいひと時になるといいですね!


ということで、Kさん、ありがとうございました。





DSC_1208M.jpg
price  ¥42,000(boots) + ¥5,000(option:leather) + tax