昨日、お靴をお求めにご来店くださったSさんですが、最近、足元がふらつくことがよくあるとのこと。


「とにかく、歩けなくなるんじゃないかっていう不安がね、あるんですよ・・・。だから、そういう不安がなく、快適に歩きたいなぁって思いますね。」


とSさん。



Sさんにフィンコンフォートの茶色のお靴をご提案すると、


「これはラクですねぇ。いつも当たらない土踏まずのところがピタッとしていて気持ちがいいです。」

と喜んでいただきました。


これで少しでもSさんの不安が軽減され、快適に歩けるようになれば、僕も嬉しいですね。


勝手ながら、これからもSさんの足元をしっかりとサポートさせていただきたいと思っています。





DSC_1271hakata.jpg






ということで、今週の営業も無事終了しました。


年明け早々、ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

明日明後日と連休ですね。


それでは、素敵な休日をお過ごし下さい。




追伸
あなたの不安が少しでも和らぐようなブログを、これからも綴っていきたいです。