こんにちは、寺田です。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、当ブログに画像一覧ページを新たに作りました。




gazoichiran.jpg


↑パソコン画面で見られると、こんな感じです。





gazo2.jpg



↑で、スマホやタブレットなどで見られると、こんな感じです。






gazo3.jpg






ブログのトップページの下の方に、こんな感じでカメラのアイコンを設置しましたので、そこをポチッとやっていただくと、画像一覧ページに切り替わります。



もしよろしければ、覗いてみてくださいね。




ということで、これからもディズニーランドのように、少しずつ、少しずつ、アトラクションが増えていき、いつまでも完成しないような、そんなホームページを作っていきたいと思います。






追伸
あ、お店のほうも、もちろん。