先日、ご来店いただいたYさんですが、先天性股関節亜脱臼による脚長差がおありで、合う靴がなかなかないということが、一番最初にご来店いただいたときのお悩みでした。

4年前に1足目をお作りして以来、お足の具合がよいようで、今回3足目のご注文となりました。


「ホント助かってます。ありがとうございます」と、いつもご丁寧に手土産まで持ってきてくださるYさん。



今回もこれまでと同様に、靴底(アウトーソール)とインソールで35mmほどの補高加工をいたしました。

来週のゴールデンウィーク明けにお渡しする予定ですが、今回もYさんに喜んでいただけるといいなぁと思っています。楽しみです。





DSC_0321NB.jpg




追伸
そうそう、今日、ジュビロがサンフレッチェ広島に勝ったみたいですね。(やったー。アダイウトン選手の1トップが機能したのかな?)
こうやって勝点を少しずつ積み重ねていくことで、選手たちの自信につながると思いますし、もっともっと良いサッカーを見せてくれるのではないでしょうか。

フォルツァ!ジュビロ!