先週末のジュビロvsFC東京で、終了間際に逆転ゴールを許し、ジュビロが残念ながら負けてしまいました。(今回はちょっとショックが大きすぎました。。。。。)

オリンピック日本代表もなかなか思うような試合ができていないようですね(2試合とも残念ながらハイライトでしか観られていません。明日の試合はしっかりと応援したいと思います!)

ジュビロもオリンピック代表も、今のような状況だと、監督や選手を非難するような声がサポーターから出てくるのは当然だと思いますが、ブーイングをするのにも愛のあるブーイングを期待したいですし、ブーイングを受けた監督や選手たちもしっかりとそれを受け止めて、その悔しさを次につなげてほしいと思います。



監督や選手、チームをサポートすることの本当の意味ってなんだろうって考えてみたんですが、やっぱりね、


監督が辛い時、選手が疲れた時、チームがなかなか勝てない時にこそ、彼らを支えること


なんじゃないかなって。



ジュビロもオリンピック代表も、こういう状況だからこそ、しっかりと応援したいものですね。


ということで、SKiPでも、あなたの足が辛い時にこそ真価を発揮する商品やサービスをご提案し続けたいと思います。(←結局、このことを言いたかった感丸出し)



え〜、早速ですが(笑)、今日はラソックスとラサンテのサポートソックスをご紹介しますね。




新技術を取り入れ設計された「ラソックスプラス」(1800〜2000円+税)というシリーズが入荷しました。

かかと周りをしっかりとホールドし、土踏まずを効果的にサポートしてくれる嬉しい作りで、長時間歩いたり走ったりしたときにこそ(!)あなたの足をサポートしてくれるはずです。


DSC_0561rasox.jpg








続いて、ラサンテの3次元スポーツシリーズ。(1400円+税)

土踏まずのサポートがグッと効いていて、足指がピタッとフィット。甲の部分がメッシュ編みされているので、通気性抜群で、この暑い季節に履いていただいても快適です。


DSC_0557rasante.jpg




わざわざ田原市から毎シーズンご来店くださっている看護師のKさん曰く、

「このソックスは土踏まずがサポートされて、すっごくいいですね。仕事中に履いていますが足がラクです。なんかSKiPさんの回し者みたいだけど・笑」

とのことです!



僕もこの夏、重宝しています。

ぜひ一度、試してみてくださいね。



それでは、また明日。