こんにちは、寺田です。

この秋冬シーズンのモデルが続々と入荷してきています。

今回ご紹介するのは、昨年と一昨年もご好評いただいたトリッペンの「BASE(ベース)」というショートブーツです。

今年は、SKiP限定の別注カラーでネイビーをセレクトしました。(昨年はグレーでした)


昨年、このブーツをお求めいただいたNさんから「ぜひイラストを描いてね!」と依頼されていましたので、稚拙ではありますが・・・描いてみました。

イラストでは残念ながらうまく表現できませんでしたが、しっとりとマットな牛革の質感と、落ち着いた大人の雰囲気が漂う濃紺の発色・・・。

実物は僕が思った以上に良い仕上がりになりました。

ご興味がおありの方は、ぜひ店頭でどうぞ。




IMG_9317base.jpg